【画像】ウエストランド河本太がタトゥーを入れた理由がヤバい!現在は刺青除去の治療中! | ゆりかごブログ

【画像】ウエストランド河本太がタトゥーを入れた理由がヤバい!現在は刺青除去の治療中!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

お笑い芸人のウエストランドの河本太さんは、タトゥーを入れていることでも有名です。

ただでさえ”じゃない方芸人”と言われるほど、相方の井口さんとコンビ格差があるのに、タトゥーが原因で夏場のロケ仕事などが入れられないのだそう。

なぜ河本太さんはタトゥーを入れてしまったのでしょうか。

今回は、ウエストランド河本太さんがタトゥーを入れた理由についてご紹介していきます!

広告
広告

【画像】ウエストランド河本太がタトゥーを入れた理由がヤバい!

ウエストランド河本 井口
引用:X

ボソッと河本太さんが一言つぶやくと、相方の井口さんがマシンガントークで突っ込むスタイルが売りですが、口数の少ない大人しくて穏やかそうな河本太さんに、タトゥーが入っているのは正直意外ですよね。

どこにタトゥーが入っているのか、タトゥーを入れた理由についてご紹介していきます。

タトゥーが入っている場所

河本太 タトゥー 刺青
引用:X

ウエストランド河本太さんは、足首にタトゥーが入っています。

こちらは足つぼマッサージを受ける河本太さんの画像ですが、ズボンの裾からタトゥーが見えていることが分かります。

河本太さんは痛いにもかかわらず、タトゥーが見えないようズボンの裾を必死に下げて隠しているのです。

河本太 タトゥー 刺青
引用:X

これには他の芸人さんも

ズボンの裾気にしてた?

と違和感を感じたようですね。

一部の報道では「手足に隠し切れないほどのタトゥーが入ってる」と書かれていましたが、実際には入っていないようです。

「ある番組が温泉ロケを頼もうとしたところ、河本太(39歳)の手足に隠しきれないレベルのタトゥーが入っていることが判明して出演依頼を取りやめたのです。このタトゥーの話が業界中に広がる騒動となり、どの局も”裸仕事”のオファーを控えているそうです」(番組制作会社幹部)

現代ビジネス

バラエティ番組「水曜日のダウンタウン『タッグ相撲最弱コンビ決定戦』」で、上半身裸になりましたが、タトゥーは見当たりません。

ウエストランド河本太
引用:水曜日のダウンタウン

背中も写されましたが、背中にもタトゥーが彫られた形跡はないようです。

ウエストランド河本太
引用:水曜日のダウンタウン

しかし、共演者の中で一人だけロングスパッツを履いていることから、やはり足首にはタトゥーが入っているため、隠しているようですね。

タトゥーを入れた理由

ウエストランド河本 
引用:X

河本太さんがタトゥーを入れた理由は、彫り師を目指していた先輩から『練習台になってくれ』と頼まれたからだそうです。

「高校卒業後に岡山から上京した河本は、勤務先で彫り師を目指していた先輩から『練習台になってくれ』と頼まれて彫ったそうです。

現代ビジネス

人が良い河本太さんは、今後の人生をあまり深く考えずに承諾してしまったようですね。

ゆい
ゆい

刺青の練習台ってちょっと怖いけどな~・・

広告

【画像】ウエストランド河本太、現在は刺青除去の治療中!

ウエストランド河本 井口
引用:X

彫り師を目指していた先輩に頼まれて、練習台としてタトゥーを入れてしまった河本太さんですが、その後芸人として売れていくにあたってタトゥーがあるのはまずい、とようやく気付いたのだそう。

先輩に刺青を除去するよう頼んだところ、なんと上から真っ黒に塗りつぶされてしまったようです!

所属事務所「タイタン」社長の太田光代氏は次のように語っています。

「当時、両足首にもタトゥーを入れたそうなのですが、そこだけ先輩に頼んで消してもらおうとしたところ、上から真っ黒に彫って塗りつぶされてしまったそうです」

現代ビジネス

2010年に事務所に入った河本太さんは、2011年から皮膚科に通院して除去の治療を受けているそう。

ただ、素人が彫ったタトゥーの除去は難しいそうで、完全に消し切れていないようですね。

2023年8月鬼越トマホークチャンネルに河本太さんが出演したときに、「今タトゥーを消す治療を行っている」とコメントしています。

河本太さんのタトゥーにより、

・温泉ロケや薄着になる海でのロケ、夏場のロケなどがNG
・井口さんが一人でロケにいくことになり、河本太さんは8連休だった

など、芸人としてイタイ話が暴露されています。

ゆい
ゆい

8連休でもギャラ折半なんて、相方の井口さんがかわいそう・・!

ウエストランド河本太は反社と繋がりがある⁉

ウエストランド河本 井口
引用:X

タトゥーのある河本太さんは、反社とのかかわりがあるのか気になるところですよね。

ですが、調査したところ反社とのつながりは一切ないようです。

「きちんと調べましたが、反社との繋がりはないんですよ。軽い気持ちで練習台になっただけ。本当にバカです」(光代氏

現代ビジネス

所属事務所「タイタン」の太田光代氏もこの呆れようです。

たとえ反社ではなくてもタトゥーや刺青に不快感を感じる方も少なくありません。

これを笑いに変えるのは至難の業かもしれませんね。

ちなみに、ウエストランド河本さんが発達障害では?と言われている理由についてもご紹介しています↓

ウエストランド河本太さんが若い頃もイケメンだと話題になっているようです。

広告

まとめ:【画像】ウエストランド河本太がタトゥーを入れた理由がヤバい!現在は刺青除去の治療中!

今回は、ウエストランドの河本太さんがタトゥーを入れた理由についてご紹介しました。

彫り師を目指す先輩の頼みで、練習台になってしまったようですね!

入れるのは簡単でも、除去するのが大変な刺青。よく考えて行動しなければなりませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました