【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?「サイコパスでヤバイやつ」って本当!?調査してみた! | ゆりかごブログ

【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?「サイコパスでヤバイやつ」って本当!?調査してみた!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

11月5日午前1時半頃に新宿・歌舞伎町で発生した殺人未遂事件。

人だかりの中、交際していた女性から、カッターナイフで肩を刺された男性ホストは、全治10日間の怪我を負いましたが、幸い命に別状はありませんでした。

刺した女は逮捕されていますが、刺されたホストは現在どのように過ごしているのでしょうか?

また、SNSでは刺されたホストの男のことを「サイコパスでヤバイやつ」とも噂されています。

今回は、刺されたホストの現在と、「サイコパス」と言われている噂が本当なのか調査しました!

広告
広告

【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?

【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?サイコパス

「クソガキが!人生なめんなよ!」と半年間で1800万円貢ぎ、人生を壊されたと嘆く女にカッターナイフで肩を刺された男

痛みでのたうちまわる動画がSNSに投稿されており、大変ショッキングな事件でした。

事件から2日経った現在、ホストの男は現在どうしているのか、調査しました。

病院で自撮り

【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?「サイコパス

事件後、病院に搬送された男性は、刺された箇所を自撮りして友人に送っていたそうです。

血だらけのシャツに、治療した痕が確認できますね。

点滴やチューブなども写っているため、ここが病院であることが分かります。

心配をした友人に、「大丈夫だ」と伝えたくて送ったのでしょうか。

それとも、武勇伝のように語っているのでしょうか・・・。

ゆい
ゆい

どちらにせよ、命に別状がなくて良かったですね!

事件の翌日から出勤?

【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?「サイコパス

全治10日の診断が降りたホストの男ですが、文春オンラインでの取材によると、

「6日(事件の翌日)から出勤する」と話していたそうです。

今日(取材日=11月6日)から(ホスト店に)出勤もする』と、あっけらかんとしていました

文春オンライン

刺した女の姉からの情報です。

あっけらかんと話しているあたり、なんだか何事もなかったかのようですね。

本当に出勤しているのかは分かりませんでしたが、ホスト関係者からも、「ピンピンしている」ということで、とても元気な状態のようです。

広告

【歌舞伎町刺傷】刺されたホストが「サイコパスでヤバイやつ」って本当!?

【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?「サイコパス

刺されたにも限らず、自撮り画像を友人に送ったり、事件の翌日から「出勤する」と言ったりするなど、少し変わっている印象のホストの男性。

実はこの男性が、SNSで「サイコパスやん」「ヤバイ」と噂されています。

サイコパスとは、

一般人と比べて著しく偏った考え方や行動を取り、対人コミュニケーションに支障をきたすパーソナリティ障害の一種

主な症状として、感情の一部、特に他者への愛情や思いやりが欠如していることや、自己中心的である、道徳観念・倫理観・恐怖を感じないといったことが挙げられます。

このホストの男性が、サイコパスなのかどうか、検証・調査してみました!

刺した女の部屋からライブ配信

【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?「サイコパス

驚くべきことに、ホストの男性は、病院から帰った後、「toU」と呼ばれる配信アプリで、いつものようにライブ配信を行っていたそうです。

しかも、場所はなんと、刺した女の部屋

文春オンラインによる、友人への取材で明らかになりました。

「Bは事件当日、退院した後、『toU』でライブ配信を行っていました。それだけでも信じられなかったのですが、背景をよく見ると、驚くべきことに、そこは逮捕されたA子の自宅だったのです

文春オンライン

驚くべき行動に、驚愕してしまいます。

自分を刺した女の家に行き、そこでライブ配信をする。

普通の常識では考えられないですが、ライブ配信では事件のことを聞かれると、ケラケラ笑いながらこう語ったそうです。


「人生ってわかんないねほんとに(笑)! なんでこうなったかって? 俺にもわかんないよ。

だってあの日(被疑者女性と)ずっと一緒にいて、『一緒にお風呂入ろ』ってなってたから入浴剤買いに薬局に行った後に、焼き肉食べたいって話で叙々苑に向かってる最中だったの。

そしたらコンビニ行ってこう(カッターで)サクッとね」

Yahoo!ニュース

命に別状がなかったから良いものの、笑って話せる内容ではない気がしますが・・・。

このような非常識な行動が、「サイコパスだ」と言われる所以でしょうか。

サイコパスの症状でもある、「道徳観念・倫理観・恐怖を感じない」という点は当てはまるような気もしますね。

広告

8月に逮捕されていた

【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?「サイコパス

刺されたホストの男は、2023年8月に1度逮捕されていることも分かっています。

その容疑は、尋常ではない「DV行為」。刺した女とは恋人関係にあったという男性ですが、日常的に刺した女に対して暴力行為を行っていたのです。

逮捕された女のアザだらけの写真/文春オンラインより

刺した女は、8月9日に体を数十箇所殴打されたことで、緊急搬送されました。

この時の診断書には、

〈四肢・体幹打撲〉〈尿管損傷の疑い〉〈膀胱損傷の疑い〉〈顔面打撲〉〈第3棘突起骨折〉

と記されています。

【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?「サイコパス
Xより引用

何とも痛々しい言葉の数々に、胸が痛んでしまいます。

「このままでは妹が男に殺されるか、妹が男を殺すかのどちらかになってしまう」と恐れた女の姉が、警察に通報。

8月17日に逮捕されましたが、不起訴となり約20日で釈放されています。

その後、接近禁止命令が出されていましたが、男はSNSで女に連絡を取っており、結局離すことが出来なかったそうです。

サイコパスの症状としては、他社への思いやりや愛情が欠如していることや、自己中心的であることが挙げられています。

これまでの彼の言動や行動を考えると・・・怖いですね。

広告

目を合わせて話せず、言ってる事が支離滅裂

【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?「サイコパス

文春オンラインの、男の「プレイヤーホスト」時代を知る新宿の飲食店経営者の取材によると、

「男は周囲からは“サイコパス”と評されていました。

言ってることがいつも支離滅裂ですごく変わった子という印象です。

人と目を見て話せないので、ホストとしては致命傷なんです。

もちろん売り上げも立てれず、“モブホスト(ランキングにも入らない、役職もないホストのこと)”と呼ばれていましたね。

以前働いていた店の人も男に手を焼いており、内勤に退くしかなかったと聞いています」

文春オンライン

昔から周囲に「サイコパス」と呼ばれていたそうですね。

サイコパスは、「コミュニケーションに支障をきたすパーソナリティ障害」ということで、

人と目を合わせられないことや、話す内容が支離滅裂という症状から見ると、サイコパスである要素を持ち合わせている可能性も考えられます。

以上のことから、刺されたホストの男性は、サイコパスの要素が少なからずあるのではないかと思われます。

ただ、この結論は個人の検証によるものであるため、確証はありませんのでご注意ください。

広告

まとめ:【歌舞伎町刺傷】刺されたホストの現在は?「サイコパスでヤバイやつ」って本当!?調査してみた!

今回は、11月5日に歌舞伎町で起こった刺傷事件の被害者である、ホストの男性の現在や・SNSで「サイコパス」だと言われている噂は本当なのか、検証・調査してみました。

現在男性はライブ配信するなど元気に過ごしているそうです。

サイコパスかどうかは、確証は持てませんが、色々な証言や事柄から、その要素は少なからず持っているのではないかと思われます。

とにかく、このようなショッキングな事件がこれ以上起こらないよう願うばかりです。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました