フワちゃんの両親も超個性的でヤバい⁉実家や弟についても徹底調査! | ゆりかごブログ

フワちゃんの両親も超個性的でヤバい⁉実家や弟についても徹底調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

バラエティ番組やCMでも引っ張りだこのYouTuberフワちゃん。

奇抜なファッションで一度見たら忘れられない個性的なキャラですが、フワちゃんのご両親もかなり個性的でぶっ飛んでいるんだとか!

今回は、フワちゃんのご両親や弟などのご家族に関する情報を調査してみました!

広告
広告

フワちゃんの両親も超個性的でヤバい⁉

フワちゃん
引用:X

自由奔放で、目上の方にもタメ口で話す人懐っこいキャラのフワちゃん。

どんなご両親なのか気になりますよね!

フワちゃんの個性的なキャラクターは、しっかりご両親の遺伝を受け継いでいたようです・・!

父親はアグレッシブ⁉

フワちゃん
引用:X

フワちゃんの父親は、自営業で、アメリカの輸入雑貨店を経営しているそうです。

お父さんは会社の社長さんです。当時はアメリカ雑貨の輸入を手がけていて、それで向こうに住んでいたと聞いています。」(一家知人)

女性自身

八王子にある「アメリカン雑貨店 BLAVO」だと言われています。

運営統括責任者の名前が「不破 聖吾郎 」と記載されているため、本名が「不破遥香(ふわ はるか)」であるフワちゃんの父親という可能性は高そうですね!

しかし、フワちゃん本人が断言したわけではありませんのでご注意ください。

そんなフワちゃんのお父様は、とってもアグレッシブなんだそう。

フワちゃんが幼少期をアメリカで過ごしていた帰国子女であることは有名な話ですが、アメリカ行きはご両親の仕事が関係しているわけではありませんでした。

なんと、フワちゃんと性格が似ているというお父様はある日突然「アメリカ住みたくね?」と提案。

勢いでアメリカへ移住が決定したんだそうです!

ゆい
ゆい

言動がフワちゃんそっくり・・!

フワちゃんは小学年2年生から4年生の2年間アメリカで過ごしたようですね!

2年で日本に帰って来たということは、「日本でお店を始めたくね?」というノリで帰ったのかもしれませんね⁉

母親は天然⁉

フワちゃんのお母様は専業主婦のようで、情報は一切ありませんでした。

しかし、度々フワちゃんのYouTubeやSNSでお母様の話をされますが、エピソードから天然で可愛らしく、少し抜けたお母様であることが想像できます。

フワちゃんのお母様は、美味しいプロテインケーキを作るために、なんとメインのプロテインを抜いて作ったんだそう!

ゆい
ゆい

それじゃあただのケーキ!笑

また、番組やプライベートでも仲の良い有吉弘行さんから、毎年実家のお母様へお中元が届くのだそう。

大物芸能人からのお中元を「平気で受け入れてるの意味わかんない!」とフワちゃん自身のSNSで投稿していました。

ゆい
ゆい

お母様もある意味大物なのかもしれませんね!

フワちゃんは3人兄弟の長女なので、初めは大切に育てていたようですが、だんだん個性がはっきりしてきたことから見守る子育てになっていったんだとか。

「3人きょうだいですが、彼女は長女でしたから、最初は大切に育てていたんです。でもだんだん個性がはっきりしてきて、元気に跳びはねるような子になっていきました。

元気なのがいちばんですし、だから、私から『こうしなさい、ああしなさい』と言ったことは、全然ないんです。大学入学後に『お笑いの養成所に入りたい』と言いだしたときも、本人の希望を尊重して応援していくことにしました」

女性自身

子供の主張を尊重する素敵な子育て方針だったんですね!

ゆい
ゆい

フワちゃんが自由奔放な理由に納得・・・

しかし、あまりにも自由すぎる言動から、フワちゃんに芸能界から「干された」という噂がたっているのも現状です。詳しくはこちらをご覧ください↓

広告

フワちゃんの実家は八王子でお金持ち!

フワちゃん

フワちゃんは八王子出身ですので、実家が八王子にあると言われています。

フワちゃんのYouTubeで、実家の様子が映っています。

フワちゃん 実家 豪邸
引用:YouTube

後ろの薄型テレビの大きさもそうですが、収納棚に照明が組み込まれているなど、とてもオシャレなインテリアですよね!

また、壁や床が大理石で出来ていることからも、「豪邸に住んでいるのでは」と言われているようですね!

フワちゃん 実家 豪邸
引用:YouTube
フワちゃん 実家 豪邸
引用:YouTube
ゆい
ゆい

大きめの観葉植物があるのも分かりますね!

また、実家は一軒家だけでなく、マンションの一室を持っているそう。

フワちゃんの撮影部屋として使用されているようですね!

「いまはIT関連の事業のほうに力を入れているそうですが。資産家? 一軒家のほかにマンションの部屋も持っているそうなので、生活には余裕があるのではないでしょうか」(一家の知人)

女性自身

フワちゃんのお父様は会社の社長だけでなく、IT関連の事業にも携わっているようなので、ご実家がお金持ちなのは納得ですね!

広告

フワちゃんの弟についても徹底調査!

フワちゃん 兄弟 家族
引用:X

フワちゃんには2人の弟がいて、YouTubeでも度々「ふわけん」「こうちゃん」の愛称で登場しています。

フワちゃんの弟についても深掘りしていきます!

ふわけん

ふわけんはフワちゃんの4歳下の弟(長男)で、本名は「けんたろう」だそうです。

サブチャンネルの(フワちゃんFLIX)の編集をしてくれていたり、YouTubeの撮影の手伝いをしてくれていたり、弟との仲はとても良いそうですよ♪

兄弟でテレビに出るほどオープンな弟のようです。

また、幼少期はお馬さんごっこをしていて、フワちゃんが「おしっこしていいよ」というので本当にしたらボコボコにされたことや、家では裸で過ごしているなど衝撃のエピソードも話題に。

ゆい
ゆい

こんなお姉ちゃんいたら弟たちはまともに育ちそう・・!笑

そんなふわけんさんは2024年3月に結婚式を挙げており、その様子をSNSで投稿しています。

素敵な兄弟写真ですね!フワちゃんが振袖を着ているのもなんだか新鮮です。

しかし、式中に嫌な思いをしてしまったようで、このような投稿もしていました。

盗撮されてしまったようですね。フワちゃんを撮りたい気持ちとっても分かりますが、一言声かけたら一緒に写真を撮ってくれたかもしれませんね!

こうちゃん

フワちゃんの8歳下の弟(次男)は「こうちゃん」という愛称で呼ばれています。

ふわけんさんやフワちゃんとはまた性格が違うようで、質問しても全然返事が返ってこない大人しい性格のようです。

でも、3人で変顔をして写真を撮るなど、仲が良いのが伝わってきてほっこりしますね♪

こうちゃんは、フワちゃんの8歳下ということもあり、家族の中でもずっと「あかちゃん」と言われていたそう。

しかし、高校3年生になってさすがに「あかちゃん」と呼べなくなった家族は、空間に向かって「あかちゃん」と言うようになったというエピソードも語られています。

ゆい
ゆい

こうちゃん、愛されていますね~

家族も兄弟も仲が良いフワちゃん一家のエピソードは本当に面白いですね!これからも仲良しでい続けてほしいです♪

広告

まとめ:フワちゃんの両親も超個性的でヤバい⁉実家や弟についても徹底調査!

今回は、フワちゃんの両親や弟など、家族についてご紹介しました。

自由奔放なフワちゃんのルーツを知ることができ、なんだか納得してしまうようなおもしろエピソードばかりでしたね!

今後もフワちゃんから家族のエピソードが聞けることを楽しみにしています!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました