有村架純と高橋海人の熱愛を星ひとみが予言していた!結婚も秒読みなのか調査してみた! | ゆりかごブログ

有村架純と高橋海人の熱愛を星ひとみが予言していた!結婚も秒読みなのか調査してみた!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

女優の有村架純(30才)さんと、King&Prince(以下、キンプリ)の高橋海人(24才)さんが、交際していることが『女性セブン』で報じられました。

芸能人のビッグカップルに、ネットでも衝撃や祝福の声があがっています。

とっても素敵なお二人ですが、実は有村架純さんが出演した「突然ですが占ってもいいですか?」という番組で、占い師の星ひとみさんがズバリ有村架純さんの恋愛を的中させていたことも話題になっています。

どのような内容だったのか、気になる二人の結婚はあり得るのかも調査してみました!

広告
広告

有村架純と高橋海人の熱愛を星ひとみが予言していた!

有村架純

2023年9月28日の「突然ですが占ってもいいですか?」の放送で、大泉洋さんとともに出演した有村架純さん。

星ひとみさんは、有村架純さんの「忘れっぽい性格」や「負けず嫌いで男らしい性格」などを当てていきましたが、恋愛についても触れていました。

その恋愛の内容が、キンプリの高橋海人さんとの熱愛を予言していたのでは、とネットでも話題になっています。

どのような内容だったのかをまとめてみました!

年下も興味を広げて

有村架純 星ひとみ 突然ですが占ってもいいですか?

星ひとみさんは、

これから仕事運も凄く良いのね。30歳で人生の転機になっているのね。

だから勝負、大きな勝負っていうのが入っているわけ。

あと同時に、2023年夏とかね、この辺当たりに第一次結婚のチャンスがある。

(中略)

あと年下も興味広げて。

と告げています。

有村架純さんは2023年現在30歳、そして高橋海人さんは24歳です。

6歳年下ということで、「年下にも興味広げて」という予言は的中していたと言えます。

広告

ラッキーカラーは黄色とゴールド

有村架純 星ひとみ 突然ですが占ってもいいですか?

星ひとみさんは、有村架純さんのラッキーカラーについて、

ラッキーカラーは黄色とゴールド

と告げています。

ここで、高橋海人さんのメンバーカラーを調べると、「ひまわりイエロー」だったので、この予言も的中していますね!

ゴールドも、「King&Prince」というグループ名自体が煌びやかなので、「ゴールド」と言っても過言ではありません。

なんだかラッキーカラーも高橋海人さんのことを言っているような気もしますね!

ゆい
ゆい

すごい!めっちゃ当たってる!

27歳から運命のパートナーがいる

有村架純 高橋海人 姉ちゃんの恋人

星ひとみさんは、有村架純さんに対して

本来は、27歳くらいからずっといて、運命のパートナーみたいな人・・・

と告げています。その時有村架純さんは何も言いませんでしたが、実は高橋海人さんと3年前の2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)で共演しているのです。

姉ちゃんの恋人

このドラマで「姉弟」役を演じたことをきっかけに、ふたりは急接近。そして“姉弟以上”の関係になったのが、ドラマの撮影終了後だったそうです。

3年前の2020年は、有村架純さんが27歳の時なので、この占いも的中していますね!

ゆい
ゆい

怖いくらい当たってますね!

心がとても綺麗な人

高橋海人

星ひとみさんは、先述した「運命のパートナー」について、「心がとても綺麗な人」と告げています。

高橋海人さんの人柄と言えば、「ピュアで真面目」なところや、「ファンやメンバーを大切にする思いやりの心」を持った素敵な方です。

真面目で仕事に一直線な高橋海人さんは、有村架純さんにとっても気を許せる相手だったのかもしれません。

この点もズバリ当てた星ひとみさん。「すごい」の一言です!

広告

有村架純と高橋海人は結婚も秒読みなのか調査してみた!

有村架純 高橋海人

有村架純さんと、高橋海人さんの熱愛報道を受け、気になるのが「結婚」についてですよね!

2人の結婚の可能性についても調査してみました!

1番早くて2024年

有村架純

星ひとみさんは、有村架純さんの結婚について、次のように答えています。

一番早くて来年(2024年)。

ここに引っ張られて、スピード婚しやすいの。

自分を刺激してくれる、カリスマチックで何かを頑張って出来上がっているような人

一人目の結婚相手っていう流れになっている。

この予言が的中していれば、来年2024年には結婚する可能性が高いと思われます!

もしかすると、この熱愛報道をきっかけに入籍することも考えられますね。

報道では、現在有村架純さんと一緒のマンションに住んでいるとのことだったので、お互いに忙しい環境でも「帰る場所は同じ」ということで、落ち着いたタイミングで結婚発表する可能性はあるのかなと思います。

しかし、気になるのが星ひとみさんのこの言葉!

有村架純 星ひとみ 突然ですが占ってもいいですか?

有村架純さんバツイチの星が入ってる。

バ、バツイチの星⁉びっくりですね・・。星ひとみさんは、「ただ、そこが見抜けるかどうか」が重要と告げています。

バツイチになる理由として、「結婚したら相手が豹変する」という可能性をあげていました。

有村架純さんの本来の好きな人は、

・穏やかで優しい

・刺激がない

・のんびりしている

・同じ場所にいて、平和な人

高橋海人さんにしっかり当てはまっているようにも見えるので、大丈夫だと信じたいですね!

結婚に一番いい時期は2028年

姉ちゃんの恋人 共演者

占いの中で、星ひとみさんは有村架純さんの結婚に一番いい時期として、5年後の「2028年」と告げています。

また、以下の土地に近い人とも告げています。

代官山の土地と、広尾の土地にちかい人

5年後の有村架純さんは35歳、高橋海人さんは29歳です。

高橋海人さんも、30代を迎える男性の結婚適齢期でもあるので、仕事が波に乗っている2人なのであと5年交際を続けて、占い通り2028年に結婚、という可能性もあげられます。

女優さんも30代で結婚する方も増えているので、十分あり得るのではないでしょうか。

礼儀やマナーにこだわる高橋さんにとって、6才年上で共演者に直筆の手紙を書くなど、どこか古風なところのある有村架純さんはまさに理想的な女性のようです。

お互いを尊重し合いながら、より良い関係が築いていけることを願うばかりです。

広告

まとめ:有村架純と高橋海人の熱愛を星ひとみが予言していた!結婚も秒読みなのか調査してみた!

今回は、有村架純さんと高橋海人さんの熱愛報道を受け、占い番組で有村架純さんの恋愛について的中させていた星ひとみさんの予言をまとめてみました。

占いによると、早くて来年の2024年、もしくは5年後の2028年ということで、2人の今後の展開に注目ですね♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました