立川晴の輔が若い頃から変わらない⁉2024年現在までを画像で時系列まとめ! | ゆりかごブログ

立川晴の輔が若い頃から変わらない⁉2024年現在までを画像で時系列まとめ!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2024年4月7日、林家木久扇さんの後任として新しく笑点メンバーに加わった立川晴の輔さん。

フレッシュな方が入ったと思いきや、なんと51歳だということが明らかになり、会場や視聴者からは「見た目より若い!」「30代かと思った!」と驚きの声が上がりました。

51歳でこんなに若く見えるのだから、昔はどんなお顔だったのかと気になりますよね。

今回は、立川晴の輔さんの若い頃から2024年現在までの画像を、時系列でまとめてみました!

広告
広告

立川晴の輔が若い頃から変わらない⁉

立川晴の輔
引用:X

名前:立川晴の輔(たてかわはれのすけ)
本名:檀上 晃一(だんじょう こういち)
生年月日:1972年11月21日
出身地:兵庫県
師匠:立川志の輔
出囃子:ハレルヤ
名称:1. 立川きち(1997年 – 2013年)2. 立川晴の輔(2013年 – )
所属:落語立川流 
個人事務所:グレースプロジェクト

東京農業大学農学部農業経済学科卒業。

在学中に落語研究会に所属し、卒業後の1997年に立川志の輔さんに一番弟子として入門。「立川志の吉」を拝名しました。

立川談志は大師匠にあたります。

2013年、立川流真打に昇進、「立川晴の輔」に改名されています。

2024年4月7日、林家木久扇さんの後任として紹介された立川晴の輔さんが51歳だということが分かると、会場や視聴者からは「年齢より若く見える!」「51歳には見えない」と言った声が続出!

誰でも年齢より若く見られたいもの。立川晴の輔さんは、多くの方から「若い!」という声があり、個人的にはとっても羨ましいです!笑

1997年から落語界に入り、実績を積んできた立川晴の輔さんですが、調査したところ、実は若い頃と顔があまり変わっていないことが分かりました。

ゆい
ゆい

老けてないってこと⁉

次項では、立川晴の輔さんの若い頃から2024年現在までを、画像を使って時系列でまとめてみました!

広告

立川晴の輔の若い頃から2024年現在までを画像で時系列まとめ!

立川晴の輔
引用:タウンニュース

2024年で52歳を迎える立川晴の輔さん。

大学院生の長男と、大学生の長女がおり、すでに成人したお子さんがいることも明らかになり、さらに会場や視聴者を驚かせました。

それでは早速、立川晴の輔さんの若い頃から見て比較していきましょう♪

2006年34歳

立川志の吉 立川晴の輔
引用:えだまめの会

1997年に立川志の輔さんに弟子入りし、舞台に立てるようになった立川晴の輔さん。

当時は「立川志の吉」という名前で活動しています。

見た目はやはり若干初々しい感じがしますが、髪型が違うだけに見えませんか?

2008年36歳

立川志の吉 立川晴の輔
引用:産経ニュース

2008年36歳の立川晴の輔さん。

この年は、第1回「東西若手落語家コンペティション」において、初代グランドチャンピオンに輝きました。

お顔は変わらず、やはり髪型が変わっただけのような気がします。

広告

2011年39歳

立川晴の輔 立川志の吉
引用:えんぼす亭

2011年39歳の立川晴の輔さんです。

この頃はNHKの「名作ホスピタル」「時々謎々」などに出演されていました。

照明の関係もあるのか、こちらの画像は若々しく見えますね!目がパッチリです。

39歳には見えませんね!

2013年41歳

立川晴の輔
引用:チケットぴあ

2013年41歳の立川晴の輔さん。

この年に立川流真打に昇進、「立川晴の輔」に改名されました。

全然若い頃から変わりませんね!笑い方も同じですごいです。少し目尻のシワが表れたかなという印象です。

広告

2019年47歳

立川晴の輔
引用:X

2019年47歳の立川晴の輔さんです。

実は2019年に、療養中の故・三遊亭円楽さんの代演として、一度笑点に出演していたのです。

「落語立川流という暗黒集団からやって参りました」と挨拶し、会場を沸かせました。

立川談志一門の落語家としては50年ぶりの笑点出演となったそうです。

50手前には見えない若々しさですよね!

2024年52歳

立川晴の輔
引用:毎日新聞

2024年現在の立川晴の輔さんです。

林家木久扇さんの後任として、2024年4月7日より新しく笑点メンバーに加入しました。

前髪を流していることで雰囲気は多少変わりますが、お顔自体は若い頃から変わっていないような気がしませんか?

むしろ若返っているような気さえしてきます!

ゆい
ゆい

不老不死の薬でも飲んだ⁉

というくらい老けない立川晴の輔さんが羨ましいですが、喋る仕事ということで、表情筋をよく動かしたり、笑顔を絶やさないことで自然と鍛えられているのかもしれません。

今後どのように変化していくのか、これからも変わらないのか気になりますね!

これからの立川晴の輔さんの活躍から目が離せませんね!

広告

まとめ:立川晴の輔が若い頃から変わらない⁉2024年現在までを画像で時系列まとめ!

今回は、立川晴の輔さんが新しく笑点メンバーに加入した際、「若い!」と言う声が多かったことを受け、若い頃から2024年現在までを時系列でまとめてみました。

若い頃からさほど変わっていない立川晴の輔さんに驚くばかりでしたね!

今後、何か美容の秘訣を教えてくれるかもしれません・・⁉今後のご活躍が楽しみですね!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました