滝沢ガレソの本名の倉田(倉多)啓介は偽名⁉「安永樂」説も浮上か! | ゆりかごブログ

滝沢ガレソの本名の倉田(倉多)啓介は偽名⁉「安永樂」説も浮上か!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

暴露系インフルエンサーとして有名な滝沢ガレソさん。

誰かのトラブルや喧嘩のまとめを投稿したり、悪事を晒したりと炎上するキッカケを作り話題になっていますが、そんな滝沢ガレソさんの本名が「倉田(倉多)啓介」だと言われているようです。

なぜ本名を特定出来たのか、一部では「偽名だ」とも言われている滝沢ガレソさんの本名について調査しました!

広告
広告

滝沢ガレソの本名の倉田(倉多)啓介は偽名⁉

滝川ガレソ
引用:X

滝沢ガレソさんは、なぜ「倉田(倉多)啓介だ」と言われているのでしょうか。

調査してみました!

名前の消し忘れ

滝沢ガレソさんは、2020年10月の投稿で創業107年の老舗「かつおぶし屋」の方から無償で品を頂いたという投稿をしました。

その送り状に、「倉多啓介様」と書いてあったのです。

「名前を晒している」という指摘を受け、滝沢ガレソさんは、次のように投稿。

しかし、すでに2020年9月には「倉多啓介」という名前は公表しているという発言をしています。

こんなに有名なインフルエンサーが、実名を公表するでしょうか?

しかも、悪事を晒したり、名誉毀損で訴えられるギリギリのラインを攻めた投稿で人からの恨みを買いやすいため、実名を公表することで身の危険が及ぶ可能性は十分あり得ます。

それにしても、なぜ滝沢ガレソさんは捕まらないのか気になりますよね?こちらで詳しくご紹介しています!

さらに、滝沢ガレソさんは「倉田啓介」という名前の裏のアカウントを持っていることが判明しました。

裏のアカウント名が「倉田啓介」

滝沢ガレソさんは、過去に「倉田啓介」という裏のアカウントを持って日々の日常を投稿していました。

滝沢ガレソさんは、元奥さんのことを「嫁沢」、母親の事を「母沢」と言い、度々登場していました。

しばしば自分である「滝沢ガレソ」の投稿を取り上げていたこともあり、フォロワーから「倉田啓介は滝沢ガレソだったんだ!」と言われていたようですね!

しかし、現在は「蔵竹子規」という名前に代わっているようです。

「@kstksk」が同じで、イラストが似ていることから、以前のアカウント名「倉田啓介」で間違いないでしょう。

2024年4月5日に「滝沢ガレソさんのアカウントが凍結された」と話題になりましたが、凍結された瞬間もゲームを楽しんでいる様子が「蔵竹子規」のアカウントから投稿されています。

香港の回線から投稿した影響で、日本国内から閲覧出来ないという現象が起きていたようですが、現在は復活しているようです。

また、過去にもコロコロと名前を変えていることも判明しています。

このように名前をコロコロ変えていることから、「倉田啓介」という名前が本名である可能性は低くなりました。

恐らく「蔵竹子規」という名前も偽名でしょう。

広告

昔の動画の顔画像

滝沢ガレソ
引用:X

度々滝沢ガレソさんの顔を暴こうとする方がいて、ついに滝沢ガレソさんの顔が明かされる日が来ました。

しかし、加工されたものだったことが判明。

徹底した滝沢ガレソさんの鉄壁ガード!かと思われましたが、滝沢ガレソとして活動する前の動画が流され、数年前の動画ですがついに素顔が公開されました。

滝沢ガレソさんは、昔「滝沢ガレン」という名前でゲーム実況するなどYouTuberとして活動していました。

ゲーム内の「ガレン」という名前を使いましたが、本家の「滝沢カレン」さんと混ざってエゴサーチしづらくなったため、「ガレソ」にしたそうです、

ゆい
ゆい

滝沢ガレソさん、細身でイケメン!

何年前の動画なのか分からないので、現在どのようなお顔なのかはご想像にお任せします。笑

身バレしておらず会社員?

滝沢ガレソさんは、2023年6月のインタビューの時点では普通に会社員勤めされていることが分かっています。

――もし裁判になれば個人名が出ますので、会社員人生が危うくなるリスクもあります

そうなれば会社は解雇される可能性が高いですけど、正直クビになってもいいと考えている部分もあります。
もともとツイッターで稼げるようになれば、会社員は辞めたいと思っていましたからね。
ただ、会社員しながら暴露系インフルエンサーをやっている人って少ないから、これはこれで価値がある。
それに、僕は社会不適合者すぎるので、もし会社員を辞めて社会との関わりを断ち切ってしまったら、本当のモンスターになってしまう危惧があって(笑)。
世間の感覚を知っておくためにも、会社員であることは続けます。

オリコンニュース

このことからも、周囲の人たちに自分が「滝沢ガレソ」だということは知られていないのかもしれません。

滝沢ガレソさんは、上司の目を盗んでTwitter(現:X)をしているのだそう。

ツイッターのほうが、家庭よりも仕事よりも大事であり最優先です(きっぱり)。
1日100通届くDMを読むだけで数時間かかりますので、ふつうに働いて家庭のことをやっていたら難しいんです。
仕事中は、リモートワークをいいことに上司の目を盗んでTwitterのネタ探しをしていますし、家庭はそっちのけで犠牲にしている状況でした。
1日のうち6~7時間を使って、アカウントを運営しているんです。

オリコンニュース
ゆい
ゆい

よくバレずに仕事できてるな~

もし実名が明かされたら、裁判沙汰になりえる人物を会社に置いておくわけにはいかないですよね。

よって、「倉田(倉多)啓介」も本名ではなく偽名の可能性が高いと思われます。

広告

滝沢ガレソの本名は「安永樂」説も浮上か!

滝沢ガレソ
引用:X

滝沢ガレソさんの本名が、「安永樂(やすながらく)」説も浮上しているようです。

こちらは2023年5月の投稿。

滝沢ガレソ 安永樂
引用:X

生年月日や出身地、経歴など細かく書いてあります。

誰かが滝沢ガレソさんの本名を突き止めたのか、知り合いが暴露したのか、ソースは不明です。

ここまで詳しいプロフィールだと、すぐに身元がバレてしまいますね。

しかも、「安永樂」という名前も珍しいため、周りにそういないと思われます。

しかし、滝川ガレソさんの本名が「安永樂」だった場合、もっと大きなニュースとして取り上げられていると思いますが、残念ながらそういった報道はありませんでした。

このため、「安永樂」が本名だという信憑性は低そうです。

アンチが捏造した可能性もあると思いますが、また新しい情報が入り次第追記していきます。

広告

まとめ:滝沢ガレソの本名の倉田(倉多)啓介は偽名⁉「安永樂」説も浮上か!

今回は、滝沢ガレソさんの本名は倉田(倉多)啓介なのかどうか調査してみました。

ここまで有名になってしまったインフルエンサーなので、本名がバレてしまうとかなりのリスクが伴います。きっと慎重なリスク回避をしていると思いますので、倉田(倉多)啓介も現在の「蔵竹子規」も偽名だと思われます。

「安永樂」については、また新しい情報が入り次第追記していきます!

滝沢ガレソさんはまだまだベールに包まれている大きな存在のようですね。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました