SUZUKAは子役じゃないのに「子役」と検索されてる3つの理由!経歴を分かりやすく時系列まとめ! | ゆりかごブログ

SUZUKAは子役じゃないのに「子役」と検索されてる3つの理由!経歴を分かりやすく時系列まとめ!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

新しい学校のリーダーズでメインボーカルを担当しているSUZUKAさん。

高い歌唱力とインパクトのある言動から、彼女に魅了される方も多いのではないでしょうか。

そんな魅力的なSUZUKAさんですが、子役の経歴はないのに「子役」と検索されていることが多いようです。

なぜ子役じゃないのに「子役」と検索されているのか、考えられる3つの理由についてまとめてみました。

広告
広告

新しい学校のリーダーズSUZUKAは子役じゃないのに「子役」と検索されてる3つの理由!

SUZUKA 新しい学校のリーダー

制服姿で独特なポーズをするなど、歌以外にも興味を持たずにはいられないSUZUKAさん。

SUZUKAさんについて調べると、検索欄に「子役」と出てきます。

これは、実際に「SUZUKA 子役」というキーワードで検索している人が多いことを意味します。

SUZUKAさんの経歴に「子役」という情報はなかったため、子役ではないはずなのに、なぜ「子役」と検索されているのでしょうか。

考えられる3つの理由を、1つずつ解説していきます。

①表現力が高いから

まずは、SUZUKAさんの表現力の高さにあります。

大ヒットしている「オトナブルー」では、20代前半とは思えない、まるで熟年のベテラン歌手のような表情で歌う姿がとても印象的ですよね。

最近はCMでもよく見かけるようになり、セリフや表情でインパクトのある宣伝をしていますよね。

このような表現力の高さから、「子役出身なのではないか」と思い、検索しているのかもしれません。

②所属ユニットが芝居もしていたから

小学4年生の時に通っていたダンススクール「キャレスボーカル&ダンススクール(京橋校)」の中で結成された、

「crash×beat」という8人組のユニットで活動していました。

この「crash×beat」では、歌って踊る他に、お芝居もしていたそうです。

このため、お芝居=子役と結びつけることが出来ることから、「子役出身なのかな?」と検索されているのかもしれません。

動画は「crash×beat」のダンスムービーです。黄色のトップスにストライプのパンツがSUZUKAさんです。

ダンスもキレキレで、歌も抜群に上手ですよね!

ゆい
ゆい

この頃からすでに輝いていたんですね!

広告

③昔の写真が子役のように可愛いから

3つ目の理由は、小さい頃の写真がまるで子役のように可愛いからです。

上の画像は、SUZUKAさんが所属していた「キャレスボーカル&ダンススクール(京橋校)」のブログに掲載されていた写真です。

とっても可愛いですよね!これは子役だと思われても納得してしまいます。

昔の写真を見た方が「子役だったのかな?」と検索していた可能性もありますね。

こちらの写真も掲載されていました。

3姉妹の末っ子であるSUZUKAさんは、2人のお姉さんと一緒にダンススクールに所属していました。

手前がSUZUKAさん、真ん中が長女の桃花さん、後ろが次女の咲花さんです。

美人3姉妹ですよね!衣装もあいまって、お姫様みたいです♪

広告

新しい学校のリーダーズSUZUKAの経歴を分かりやすく時系列まとめ!

SUZUKA 新しい学校のリーダー

小さい頃からその存在感を発揮していたSUZUKAさんですが、幼少期から2023年現在までの経歴を、分かりやすく時系列にしてまとめてみました。

2011年 10歳でcrash&beatのユニット結成

SUZUKA 新しい学校のリーダー

先述したように、SUZUKAさんは「キャレスボーカル&ダンススクール」に通い、10歳の時に「crash×beat」というユニットを結成しました。

歌やダンス、お芝居も経験・習得して、4年間活動しています。

今のSUZUKAさんがあるのは、この経験も生かされているからでしょうね!

2015年 14歳で「新しい学校のリーダーズ」結成デビュー

SUZUKA 新しい学校のリーダー

地元の中学校に入学したSUZUKAさんですが、中学2年生の14歳の時に東京へ上京するため、転校したと思われます。

「アソビシステム」事務所に所属し、RIN・KANON・MIZYUの4人で「新しい学校のリーダーズ」を結成。同年7月13日に活動を開始しています。

ロッテ「Fit’s」のCMに出演したり、事務所によるライブに出演するなど、精力的に活動しています。

SUZUKAさんの高校の情報は得られませんでしたが、高校時代はほとんどの時間を「新しい学校のリーダーズ」の活動として過ごしたものと思われます。

もしかすると、堀越学園や通信制の高校に在籍していたのかもしれません。

2017年 1stシングル「毒花」リリース

1stシングル「毒花」でデビューしています。

この「毒花」は、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「女囚セブン」の主題歌として起用されています。

いきなりのドラマ主題歌なんてすごいですよね!

圧巻の歌とダンスで、とても迫力のある楽曲です。髪型が2023年現在のウルフカットではなく、おかっぱ頭で新鮮です。

広告

2018年 幸楽苑のCMに起用

新しい学校のリーダーズが楽曲とともに出演した幸楽苑のCM

「恋する幸楽苑」というコンセプトで、男の子とラーメンを食べるSUZUKAさん。

曇った眼鏡を外し、可愛いお顔を晒した途端に男の子がドキッとする「あるある」な展開で、こちらまでにやけてしまいそうです。

こちらはSUZUKAさんVerですが、MIZYUさんVerもありましたのでぜひ探してみてくださいね♪

2021年 「ATARASHII GAKKO!」として世界デビュー

アジアから世界的スターを生み出し続けるレーベル88risingとの契約を2020年11月に発表し、2021年1月に“ATARASHII GAKKO!”名義で世界デビューを果しています。

世界へのデビュー曲は「NAINAINAI」。

世界デビューというので英語なのかと思いきや、日本語でした!

ラップ調から始まり、耳に残るサウンドで力強く青春を歌っています。

なんと「恋ゲバ」のパフォーマンスを撮影していた方が88risingと繋がりがあり、88risingの目に留まったのがデビューのキッカケだったそうですよ♪

ゆい
ゆい

どこで誰が見てくれているか分かりませんね!

2023年 「オトナブルー」の首振りダンスがtiktokでバズる

@japanleaders オトナブルー (Official Music Video) 公開🎉 #新しい学校のリーダーズ #ATARASHIIGAKKO #オトナブルー #首振りダンス ♬ オトナブルー – 新しい学校のリーダーズ

2023年tiktokで「オトナブルー」の代名詞である「首振りダンス」が大ヒット!

芸能人から一般人まで「踊ってみた」を投稿し、一気に「新しい学校のリーダーズ」が認知された一曲になり、この曲がキッカケで紅白やレコード大賞への出場が決定しました。

11~12月には海外ツアーも開催され、大成功を収めています!

ますます人気が高まり、多忙になっていくSUZUKAさん達の活躍に期待しかありません!

広告

まとめ:新しい学校のリーダーズSUZUKAは子役じゃないのに「子役」と検索されてる3つの理由!経歴を分かりやすく時系列まとめ!

今回は、「新しい学校のリーダーズ」のメインボーカルでもあるSUZUKAさんが、子役という経歴はないのに、「子役」と検索される3つの理由について解説していきました。

①表現力が高いから

②所属ユニットが芝居もしていたから

③昔の写真が子役のように可愛いから

という理由が考えられます。子役だったのでは、と思わせるSUZUKAさんの美貌と表現力の高さは素晴らしいものがありますね!

海外ツアーなど、大きな仕事を控えたSUZUKAさんの今後の活躍が楽しみです。

↓SUZUKAさんの記事も書いていますので、ぜひこちらもご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました