【動画】しんやっちょが24時間テレビで放送事故!過去も兼近と並走で炎上してた! | ゆりかごブログ

【動画】しんやっちょが24時間テレビで放送事故!過去も兼近と並走で炎上してた!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023.8.26、24時間TVのチャリティーマラソンに、ヒロミさんが走ることがわかりました。

ヒロミさんは、現在も沿道からたくさんの応援をもらいながら、一生懸命ゴールである両国国技館を目指しています。

そんななか、Youtube動画配信者である「しんやっちょ」さんが、ヒロミさんと並走している動画が注目を集めています。

動画の内容や、ネットの声、そしてヒロミさんの反応などをまとめてみました!

広告
広告

【動画】しんやっちょが24時間テレビで放送事故!

しんやっちょ ヒロミ

色々なお騒がせ動画を撮っては配信している、迷惑系Youtuberしんやっちょさん。

今回は、24時間TVのチャリティーマラソンのランナーであるヒロミさんと、並走している動画を上げ、その動画が物議を醸しています。

話題になっているしんやっちょの動画

~動画の概要~

ヒロミさんを待ち構えていたしんやっちょさん。

「きた!ヒロミさーん!僕は障害あっても、ヒロミさんが走ってて勇気もらえました!

頑張ってください!最後まで走りきってください!

伊代はまだ~♪何歳になったんですか?(笑)

僕障害があるんですけど、乗り越えられたんで、両国国技館まで一緒に走っていいですか?

ヒロミさーん!僕も一緒に走りきります!頑張ってください!

伊代さんも応援してますよ、おうちで!DIYしてくださ~い!」

と自身のカメラとヒロミさんを見ながら並走。

同じく並走しているスタッフにブロックされる。

ヒロミさんを見送ると、

「あ~これで帰れるわ。両国まで走るつもりだったけど、ダメだって。

ここは諦めて帰るしかないね」

と一仕事終えたようなため息をついて動画が終わる。

なんとも迷惑な行為ですね。

伊代さんについては、歌いながら「何歳になったんですか?」と笑いながら聞いている場面もあります。

並走しながらブロックするスタッフさん達がとても大変そうでした・・・。

ただ単に世間の注目を集めたいだけなのか、果たして本当に応援したい気持ちが強いだけなのかは分かりませんが、行為そのものはとても迷惑ですよね。

この動画に対するネットの声も集めてみました。

ネットの声

やはり一生懸命走っているヒロミさんに対して、「失礼だ」「迷惑すぎる・・・」と言った

厳しい声が寄せられています。

実際に被害に遭われたヒロミさんの反応はどうだったのでしょうか?

広告

しんやっちょに対するヒロミの対応は?

しんやっちょ ヒロミ

しんやっちょさんに接近され、迷惑ではあるものの、熱い応援を受けたヒロミさんの反応をご紹介します。

しんやっちょ
しんやっちょ

ヒロミさん!

僕は障害あっても、ヒロミさんが走ってて勇気もらえました!

頑張ってください!

ヒロミ
ヒロミ

頑張れ!

いいね

なんと障害を持っているというしんやっちょさんに対して、「頑張れ」と走りながらも応援するという神対応!!

その後の言葉は上手く聞き取れなかったのですが、短い言葉で「いいね」と言ったように聞こえました。

伊代さんの歌を歌っていても、笑顔で走り続けるヒロミさんの対応に、おこがましいのですが、ただただ感心してしまいました。

ネットの声では、

丸くなったヒロミに救われたな

という声も。確かに、昔のヒロミさんであればどうなっていたかは想像がつきますね。

広告

【動画】しんやっちょが過去も兼近と並走で炎上してた!

しんやっちょ 兼近

実はこのしんやっちょさん、去年のランナーであるお笑い芸人であるEXITの兼近さんにも同様の行為をしていました!

兼近さんとおそろいのピンク髪に染め、「お揃いにしました!」とアピール。

兼近さんは、

兼近さん
兼近さん

髪くすみすぎ!

ビビットピンクにしなさい!

俺のインスタにオススメの美容院載ってるから行ってこい!

と走りながら爽やかに笑顔を向ける神対応ぶり。

ヒロミさんにしても、兼近さんにしても、サービス精神があり本当にすごいな、と改めて思いました。

ただ、こういう行為は迷惑に変わりないので、今後迷惑行為が増えないように、運営側も厳しく対応して頂きたいですね。

広告

まとめ:【動画】しんやっちょが24時間テレビで放送事故!過去も兼近と並走で炎上してた!

しんやっちょ ヒロミ

今回は迷惑系Youtuberのしんやっちょさんが上げた、ヒロミさんと並走する動画についてまとめました。

ヒロミさんと接触して転倒するなど、事故がなくて本当に良かったです。

厳しいネットの声が、どうかしんやっちょさんに少しでも届くことを願います。

ヒロミさんが無事に完走出来るよう、遠くから応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました