スーパークレイジー君の逮捕はハニートラップだった?暴行相手の知人女性が誰なのか徹底調査してみた! | ゆりかごブログ

スーパークレイジー君の逮捕はハニートラップだった?暴行相手の知人女性が誰なのか徹底調査してみた!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

30代の知人女性に性的暴行を加えてけがを負わせたとして、不同意性交致傷の疑いで、宮崎市議のスーパークレイジー君こと西本誠容疑者(37)が、2023年9月宮崎県警によって逮捕されました。

今年4月に宮崎市議選挙で初当選した矢先の事件で、驚いた人も多かったのではないでしょうか。

しかし、ネット上では「ハニートラップだったのではないか?」という声も上がっています。

スーパークレイジー君こと西本誠氏の逮捕はハニートラップだったのか、また知人女性は誰だったのか、徹底調査してみました。

広告
広告

スーパークレイジー君の逮捕はハニートラップだった?

西本誠宮崎市議 スーパークレイジー君

ハニートラップとは、本来機密情報などを得る目的で、スパイが色仕掛けで対象(外交官や政治家・軍関係者など)誘惑したり、弱みを握って脅迫したりする、諜報活動のことを言います。

近年では、有名人に近づいて弱みを握り、週刊誌などに情報を売ってお金を得る目的の方が多いかもしれません。

スーパークレイジー君も、この「ハニートラップに引っかかったのではないか?」と噂されています。

調査してみました!

ハニートラップなのか調査!

スーパークレイジー君が女性問題で逮捕されましたが、どうやらハニートラップでなはいかと言われているようです。

ゆい
ゆい

多くの方がハニートラップで売られた!?と言っていますね

そこで、本当にハニートラップだったのか調査しましたが、現時点でハニートラップという情報はなかったので、事実かどうかは不明です。

単なるのようですね。

「初心を忘れず、常に見られていると危機感を持って、今後は行動、活動して参りたい」と語っていたうーパークレイジー君。

今年4月に初当選したばかりですが、「スーパークレイジー君」として注目を集める以前から、警察やマスコミでは数々の迷惑行為から“要注意人物”として知られていたそう。

「芸能人が逮捕されたり、保釈された際の現場に現れ、配信をはじめる迷惑ユーチューバーでした。

吉澤ひとみが酒気帯びひき逃げで逮捕された際には、いかつい車で現場に現れ、爆音で『モー娘。』の曲を流し警察車両を追尾。交通ルールを無視して煽り運転も繰り返していました」(社会部記者)

集英社オンライン

まさかの迷惑ユーチューバー

このような過去が明らかになると、「いつかはやらかすと思っていた」という意見があってもおかしくないですよね。

また、政治家になってからもマナー違反や女性関係のだらしなさは目立っていたようです。

「宮崎市議選では、候補者61人中、圧倒的2位の票数で当選した西本さんですが、とにかく選挙の際のマナーが悪かった。

別の候補が辻立ちしていると仲間と集団でおしかけて割りこんできたり、選挙カーが入ってはいけない道に平気で入っていく。

点字ブロックなど駐車禁止の場所でも平気で選挙カーを停めたり、当選後は飲み屋街でキャバ嬢とみられる女性を連れ歩くところもしょっちゅう見かけました」

集英社オンライン

飲み屋街でよくキャバ嬢と見られる女性を連れ歩いていたということで、スーパークレイジー君にとっては日常茶飯事のことだったのかもしれません。

このことから、やはりハニートラップではなさそうです。

どちらにせよ、スーパークレイジー君のの今後の言葉にも注目ですね。

詳細はまだ分かっていませんが、相手がどのような女性なのかも深く関係していそうですね!

相手の女性についても調査してみました。

広告

スーパークレイジー君の暴行相手の知人女性が誰なのか徹底調査してみた!

スーパークレイジー君が暴行したとされる知人女性とは一体誰だったのでしょうか?

また、利用したとされる宿泊施設はどこだったのでしょうか?

調査しました!

暴行相手の30代の知人女性は誰?

西本誠宮崎市議 スーパークレイジー君

スーパークレイジー君に暴行を加えられたという女性は、一体誰なのでしょうか?

こちらも、「知人の30代女性」としか発表されていません。

午前4時頃」という時間帯的に、一緒にお酒を飲んでいた可能性が高いと思われます。

お酒を一緒に飲む間柄ということで、もしかするとクラブなどで働いている方の可能性が高いのではないかと思います。

それでも一般人の方だと思われるので、今後も詳細は明るみには出ない可能性が高いです。

また情報が分かり次第追記していきます。

宿泊施設は橘通西付近のホテル?

西本誠宮崎市議 スーパークレイジー君

報道では「3日の午前4時頃、宮崎市内の宿泊施設で」と書いてあります。

4日は宮崎市議会の9月定例会の開会日だったそう。

予測ですが、定例会のある宮崎市議会事務局のある

橘通西付近のホテル

だったのではないかと思われます。

ゆい
ゆい

複数の宿泊施設があるので、特定は難しいですね!

スーパークレイジー君こと西本誠氏の人物像

西本誠宮崎市議 スーパークレイジー君

本名:西本誠(にしもとまこと)

1986年8月14日生まれ。

宮崎県宮崎市出身。

父親は元暴力団構成員。

1歳の時に母親が家を出て、その後、父親のパートナーが次々に代わり、主に祖母に育てられた。

中3の時に暴走族のメンバーになり、3度の暴走行為(共同危険行為)で合計5年間少年院に入っていた。

宮崎市立宮崎西中学校卒業。

20代で上京し、クラブ従業員や介護職員を経験。

西本誠宮崎市議は2020年の東京都知事選に立候補。

金髪に特攻服、ベンツを改造した選挙カーで都心に現れ、ラップやダンスを披露する奇抜さが話題を呼んでいました。

西本誠宮崎市議 スーパークレイジー君
西本誠宮崎市議 スーパークレイジー君

21年、埼玉県戸田市議選に出馬し、初当選しています。

ただ、直後に市民から「市内に居住実態がない」と指摘を受け、最高裁まで争った末、1年余りで当選無効となりました。

22年3月には埼玉県戸田市長選、同年12月には故郷の宮崎県知事選に挑み、いずれも大差で敗れていますが、

今年4月の宮崎市議選では4195票を獲得し、候補者61人のうち2位で当選を果たしています。

広告

まとめ:西本誠宮崎市議は本物の「スーパークレイジー君」だった!利用した宿泊施設はどこ?相手はだれ?

西本誠宮崎市議 スーパークレイジー君

今回は、不同意性交致傷の疑いで逮捕されたスーパークレイジー君こと西本誠氏について、ハニートラップだったのではないか、

知人女性の相手は誰なのか等を調査しました。

現在県警から明らかな詳細は発表されていないということで、今後の西本誠氏の発言や、証言などにも注目ですね!

また情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました