【不倫】MEGUMIの夫・降谷健志がダサいと言われる3つの理由!サレ妻MEGUMIの行動には称賛の声! | ゆりかごブログ

【不倫】MEGUMIの夫・降谷健志がダサいと言われる3つの理由!サレ妻MEGUMIの行動には称賛の声!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年9月27日の報道で、タレントのMEGUMIさんの夫である降谷健志(ふるやけんじ)さんが、30代のキャバ嬢と不倫をしていたことが明らかになりました。

不倫報道があってすぐに、インスタグラムのストーリーで、降谷健志さんがコメントを投稿したのですが、その行動や内容に対して、ネット上では「ダサい!」と批判を浴びています。

どのような行動や内容に対して「ダサい」と言われているのか、調査してみました。

広告
広告

【不倫】MEGUMIの夫・降谷健志がダサいと言われる3つの理由!

MEGUMI 夫 降谷健志 kj ダサい 不倫 離婚

こちらが、降谷健志さんによるインスタグラムのストーリー画像です。

コメントには、

「今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています。

15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。

宜しくお願い致します。Kj」

と綴っています。

この行動や内容に対して、ネット上では、「ダサい」「気持ち悪い」と大批判浴びています。

降谷健志さんが「ダサいと言われる3つの理由をまとめてみました。

①おしどり夫婦でカッコよかったから

MEGUMI 夫 降谷健志 kj ダサい 不倫 離婚

MEGUMIさんと降谷健志さんは、2008年に結婚し、MEGUMIさんが度々降谷健志さんのライブに行くなど、仲睦まじいおしどり夫婦として有名でした。

タトゥーだらけの厳つい外見ですが、ファンにとっては、家族を大切にしているからこそ「カッコいいDoragon Ashの降谷健志」なのです。

それが不倫をしていたと知った途端、どうでしょう。

不倫が明らかになったことで、一気に「カッコいい」から「ダサい」に変わってしまいました。

「奥さんを大事にしていて、不倫をしないからこそカッコよかったのに」と、やはり家族思いでおしどり夫婦としても有名だったために、

不倫をしたこと自体に「ダサい」と残念に思っている人が多いようです。

②不倫相手がキャバ嬢だったから

MEGUMI 夫 降谷健志 kj ダサい 不倫 離婚

降谷健志さんの不倫相手は30代のキャバ嬢です。

不倫自体許しがたいのに、その相手がキャバ嬢ということが、より世間をがっかりさせてしまったようです。

キャバ嬢にも品のある方ももちろんいらっしゃいますが、世間的なイメージではあまりよろしくないようですね。

一般の女性であっても、「ダサい」と言われていたのでしょうか。

③家族をチームと言っているから

MEGUMI 夫 降谷健志 kj ダサい 不倫 離婚

降谷健志さんが、ストーリーのコメントで「家族」ではなく「チーム」と言っていることに対して「ダサい」という声もありました。

確かに、不倫された側のMEGUMIさんが言うならまだしも、不倫した側の降谷健志さんがこのようなコメントを先にあげるのは不自然な感じがします。

不倫が明らかになったことで、降谷健志さんを見る目が180度変わってしまった方が多いようですね!

降谷健志さんは、人気ロックバンド「Doragon Ash」のメンバーでもあるので、今後の活動にもかなり影響が出そうです。

反対に、MEGUMIさんに対しては応援や称賛の声が多く寄せられていました。

ゆい
ゆい

次で詳しくご紹介します!

広告

【不倫】サレ妻MEGUMIの行動には称賛の声!

MEGUMI 夫 降谷健志 kj ダサい 不倫 離婚

夫の降谷健志さんには「ダサい」と厳しい声が目立つ一方で、サレ妻であるMEGUMIさんには応援の声や、称賛の声があがっています。

どのような点に共感し、称賛の声をあげているのか、考察してみました。

家族と義理の両親を大切にしてういる

MEGUMIさんは、降谷健志さんのご両親を大切にされいていました。

降谷健志さんの父親は俳優の古谷一行さん。古谷さんが亡くなられた時も、その後の義母のお世話も献身的にされていたようです。

音楽関係者は「MEGUMIさんは今まで降谷さんのお母さんの世話をしてきた。お母さんが体調を崩された時に、家を空けがちな降谷さんが代わりを務められるだろうか」と心配している。

スポニチ

仕事や家事、育児で忙しい中、義理のお母さんのお世話までされていたんですね。

一方で自分の親の介護を妻に押し付けて、のうのうと不倫をしている降谷健志さんには、バッシングの嵐!

これはさすがに擁護出来ないし、するつもりもありませんが・・・。

ゆい
ゆい

なおさらMEGUMIさんを応援したくなりますよね!

自分磨き

MEGUMI 夫 降谷健志 kj ダサい 不倫 離婚

最近のMEGUMIさんは、本当に綺麗ですよね。

昨年9月、映画の試写会イベントに登壇した際、彼氏の浮気に悩む女性に次のように答えていたそう。

「今ツラいとは思うんですけど、これはほっとくのが一番だと思うんですよ。自分は自分で楽しく美容とかをして、きれいになっていくと、また彼が“あれ?”みたいになってくるので、彼にフォーカスしないで、自分一人の時間を楽しめばいいかもよ」

この時点で、夫の不倫には気づいていたのでしょうか・・・。

タレントのYOUさんからも、「狂ったように自分磨きしてる」と言われていたMEGUMIさん。

今年4月に出版した美容本『キレイはこれでつくれます』(ダイヤモンド社)は35万部を超える大ヒットしています!

ネット上でも「綺麗になって離婚正解!」や、「さらに綺麗になって不倫女を見返してほしい」などの声があがっています。

頭の良いMEGUMIさんなので、自分磨きをしっかりした上で綺麗さっぱり離婚に踏み切っていそうな予感がしますが、どうなのでしょう。

色々計算した上での離婚だったらカッコ良すぎます!

経済力

MEGUMI 夫 降谷健志 kj ダサい 不倫 離婚

結婚当初は芸能活動をセーブしていたMEGUMIさん」ですが、近年は第2のブレークを遂げて、多忙な日々を送っていますよね。

2020年には映画『台風家族』と『ひとよ』で「第62回ブルーリボン賞」助演女優賞を受賞し、女優としての地位を確立させていますし、

実業家として個人事務所や金沢のカフェを経営するだけでなく、映像の企画・プロデュース業にも進出しています。

ネット上では、降谷健志さんに頼らずとも、自立し自分で稼いでいく力があるMEGUMIさんに対して称賛の声があがっていますよ!

裏ではたくさんの努力があったのだと思います。

「華麗なる離婚」とまで称されていますね!同姓からも人気が高いMEGUMIさんなので、この美貌と経済力があれば鬼に金棒!

心配という声よりは、「結婚から解き放たれて良かったね!おめでとう!」と言わんばかりの、祝福モードな雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。

最初はMEGUMIさんの猛アタックで始まった結婚だったようですが、どうかMEGUMIさんの気持ちが後者であってほしいですね。

広告

まとめ:【不倫】MEGUMIの夫・降谷健志がダサいと言われる3つの理由!サレ妻MEGUMIの行動には称賛の声!

今回は30代キャバ嬢と不倫をしたMEGUMIさんの夫・降谷健志さんが、世間から「ダサい」と言われる3つの理由をご紹介しました。

①おしどり夫婦でカッコよかったから

②不倫相手がキャバ嬢だったから

③家族のことをチームと言っているから

だと思われます。

世間の皆さんは、降谷健志さんが良い年のとり方をされた「イケオジ」をイメージされていたが為に、今回の不倫・離婚報道でがっかりしてしまったようです。

一方で、サレ妻のMEGUMIさんには応援や称賛の声が多く寄せられていたので、こちらもご紹介しました。

どうかMEGUMIさんにとって、この離婚が「華麗なる離婚」であることを願っています。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました