河野純喜は日本人なのに「韓国人」と検索される5つの理由が衝撃的! | ゆりかごブログ

河野純喜は日本人なのに「韓国人」と検索される5つの理由が衝撃的!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

人気ボーイズグループ「JO1」のメンバーの河野純喜さん。

純日本人の河野純喜さんが、なぜか「韓国人」と検索されているようです。

なぜ河野純喜さんは「韓国人」と検索されているのでしょうか。調査しました!

広告
広告

河野純喜は日本人!

河野純喜
引用:X

名前:河野純喜
生年月日:1998年1月20日
出身地:奈良県生駒郡平群町
学歴:同志社大学卒業
血液型:O型
身長:175cm
所属:LAPONEエンタテインメント

河野純喜さんの出身地は「奈良県生駒郡平群町」で、ご両親も日本人ということで、韓国人ではなく「日本人」であることが分かっています。

それでは、なぜ河野純喜さんは「韓国人」と検索されているのでしょうか?

ゆい
ゆい

調査しました!

広告

河野純喜が「韓国人」と検索される5つの理由が衝撃的!

河野純喜
引用:X

JO1のメインボーカルを務める河野純喜さんは、「韓国人?」と言われることもしばしばあるようです。

調査したところ、以下の5つの理由から、「韓国人」と検索されているようですね!

①検索欄に出てくるから
②韓国人に似たメイク・髪型だから
③オーデイションが韓国だったから
④話し方がカタコトだから
⑤韓国人磁石と言われているから

ゆい
ゆい

1つずつ見ていきましょう!

①検索欄に出てくるから

1つ目の理由は、検索欄に出てくるからです。

「河野純喜」と検索欄に入れると、「韓国人」と出てきます。

これは、このキーワードで検索している人が多いことを意味します。

この検索欄を見た人が、

河野純喜って韓国人なの⁉

と思って調べるのかもしれませんね!

②韓国人に似たメイク・髪型だから

河野純喜
引用:X

2つ目の理由は、韓国人に似たメイク・髪型だからです。

空前のK-POPブーム時代の今、「JO1」もJ-POPだけでなくK-POPジャンルにも属しているため、韓国人グループに寄せたメイク・髪型を施しています。

顔立ちも韓国人のように切れ長の目でスラっとした細身の体格なので、韓国人だと思ってしまう方も多いようです。

ゆい
ゆい

メイクと髪型だけで雰囲気がガラッと変わるから不思議ですよね!

ちなみに、河野純喜さんのほくろが除去されたかどうか、ファンの間で話題になっているようです!

広告

③オーデイションが韓国だったから

河野純喜

3つ目の理由は、オーディションの開催地が韓国だったからです。

「JO1」がデビューするキッカケとなったオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』は、韓国の「坡州(パジュ)の英語村」で合宿・撮影が行われました。

ファイナル(最終回)の会場は日本の「幕張メッセ」で行われましたが、オーディション中は韓国での撮影だったため、韓国人だと思われる方も多かったようですね!

④話し方がカタコトだから

河野純喜
引用:X

4つ目の理由は、話し方がカタコトだからです。

河野純喜さんは、奈良県出身なので、普段は関西弁で話すのだそうですが、ライブやテレビ番組では「標準語を話す努力」をしているのだそう。

そのため、変にイントネーションが違ったり、嚙んだりしてカタコトに聞こえてしまうようです。

そのため、カタコトの話し方を見た人が「韓国人なの?」と検索してしまうのかもしれませんね!

ゆい
ゆい

気をつけて標準語を話した結果がカタコトってかわいい!

⑤韓国人磁石と言われているから

河野純喜
引用:X

5つ目の理由は、「韓国人磁石」と言われているからです。

ゆい
ゆい

「韓国人磁石」って何⁉

河野純喜さんは、

・韓国人のファンを惹きつける
・韓国人から好かれる顔で、で韓国の音楽番組やイベントでパフォーマンスしたときに毎回韓国人の間で話題になる

以上のような力(引力)があることから、「韓国人磁石」と言われているようです。

納得の例えですね!

韓国人磁石こと河野純喜」という肩書きがあることから、「韓国人」と検索されているのかもしれませんね。

広告

まとめ:河野純喜は日本人なのに「韓国人」と検索される5つの理由が衝撃的!

今回は、河野純喜さんが日本人なのに「韓国人」と検索される理由について調査しました。

日本・韓国に限らず、世界中のファンを魅了している河野純喜さんの今後の活躍が楽しみですね!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました