【顔画像】伊藤美来の彼氏は奥谷知弘!馴れ初めは中国イベントでの共演⁉ | ゆりかごブログ

【顔画像】伊藤美来の彼氏は奥谷知弘!馴れ初めは中国イベントでの共演⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

「5等分の花嫁」や「アイドルマスターミリオンライブ!」など、声優や歌手として活躍している伊藤美来さん。

可愛らしくてふんわりした雰囲気の伊藤美来さんには、奥谷知弘さんというイケメン彼氏がいらっしゃいます!

今回は、伊藤美来さんの彼氏の奥谷知弘さんはどのような方で、馴れ初めは何だったのかをご紹介していきます。

広告
広告

【顔画像】伊藤美来の彼氏は奥谷知弘!

伊藤美来 奥谷知弘

伊藤美来さんの彼氏は、「Candy Boy」のメンバーで俳優の奥谷知弘さんです。

奥谷知弘さんのプロフィールについてご紹介していきます!

プロフィール

奥谷知弘
引用:X

名前:奥谷知弘(おくたに ちひろ)
生年月日:1994年12月26日
出身地:埼玉県
身長:175cm
血液型:A型
職業:モデル・俳優
所属:テレビ朝日ミュージック

奥谷知弘さんはたくさんの趣味を持っています。

・トレーニング
・料理
・雑貨集め
・キャンプ
・登山
・映画
・ドラマ
・舞台鑑賞
・写真撮影
・カフェ巡り
・ラテアート
・アロマテラピー

ゆい
ゆい

すごい!こんなにたくさん!

キャンプやカフェ巡り、ラテアート、アロマテラピーなど、女性も一緒に楽しめる趣味をたくさん持っているので、伊藤美来さんもきっと楽しいでしょうね!

奥谷知弘さんはIAPA認定アロマ調香スタイリスト、AEAJ認定アロマテラピー1級、JSFCA認定コーヒーソムリエの資格も持っているそうなので、かなり本格的なのではないでしょうか。

しかも、特技は

・バスケットボール
・アクロバット(バク転、ロンダートバク転)

と運動神経も良い最強っぷり。

バスケットボール歴は13年で、全国中学校バスケットボール大会でベスト8、インターハイで3位になったそうです。

奥谷知弘さんは、「Candy Boys」というグループのリーダーを務めています。

テレビ朝日ミュージックに所属する若手俳優で構成された、テレビ朝日の音楽情報番組「BREAK OUT」から誕生したボーイズグループ

Candy Boyは“フレンチ”をテーマにしたトータルエンターテインメント集団で、

・カフェを会場として『Candy Boy CAFE
・記念日をテーマにした『Candy Day

などをコンセプトに、芝居・オリジナル楽曲・ダンスなどのエンターテインメントを定期的に公演しています。

ゆい
ゆい

色々な顔を持つ、魅力的な人であることが分かりますね!

半同棲が発覚

伊藤美来 奥谷知弘
引用:文春オンライン

伊藤美来さんと奥谷知弘さんは、2022年に半同棲していることが文春オンラインの報道により発覚しました。

「伊藤さんが同棲しているらしい、という話を聞いたことがあります。
お相手はテレビ朝日ミュージックに所属している若手俳優を集めたボーイズグループ『Candy Boy』のメンバー、奥谷知弘さん(27)。
カフェを舞台にしたミュージカル公演を定期的に行っており、20代後半~30代の女性を中心に注目を集めていますよ」(別の声優事務所関係者)

文春オンライン

文春の記事では、伊藤美来さんの自宅マンションに、頻繁に奥谷知弘さんが出入りしているところが目撃されていたそうです。

時間はずらしていても、伊藤美来さんと同じ部屋から出入りしているところを何度も目撃されていることから報道に至ったようですね。

この報道に対して、伊藤美来さんの公式SNSでは次のようにコメントしています。

特に交際について否定も肯定もしていないため、同棲していることも認めていると受け取れますね。

伊藤美来さんの所属事務所『スタイルキューブ』に問い合わせたところ、「仲良くさせていただいていると聞いております」と奥谷知弘さんとの親密関係を否定しなかったものの、「同棲の事実はございません」と回答。

一方で奥谷知弘さんの事務所『テレビ朝日ミュージック』からは回答が無かったとのことです。

広告

【顔画像】伊藤美来の彼氏は奥谷知弘!馴れ初めは中国イベントでの共演⁉

伊藤美来 奥谷知弘

伊藤美来さんと奥谷知弘さんの馴れ初めは何だったのでしょうか。

調査したところ、2019年に中国・広州市にて開催されたイベント「MOTTO Carnival 2019」で共演していたことが分かりました。

日本と中国双方の映画・ドラマ・アニメ・漫画・ゲームコンテンツを中心とした展示イベントとなっている他、会場内特設ステージでは日本と中国から多くのゲスト俳優・声優・漫画家・イラストレーター・コスプレイヤーなどが登場しているイベント。

引用:ブルバード株式会社

伊藤美来さんは声優として、奥谷知弘さんは俳優として出演されていたようですね。

あくまで憶測ですが、この共演がきっかけで2人の距離が縮まり、交際へと発展していったのではないかと思われます。

2024年現在、2人が破局したという報道もないため、現在も交際は続いている可能性が高いですね!

伊藤美来のプロフィール

伊藤美来

名前:伊藤美来(いとう みく)
愛称:みっく
生年月日:1996年10月12日
出身地:東京都
身長:155cm
職業:声優・女優・アイドル
所属:スタイルキューブ

声優を目指すきっかけとなった作品は、『カードキャプターさくら』で、声優はアニメキャラクターの声以外にもゲームの声、役者としてテレビドラマ、舞台に出演したり、歌手活動をしており、

伊藤美来さん
伊藤美来さん

なんでも出来るこの職業ってすごい!

と感激したんだそうですよ!

2012年、第1回スタイルキューブ声優オーディションに合格。

2013年、『アイドルマスター ミリオンライブ!』の七尾百合子役で見事声優デビューを果たしました。

2021年12月、『グラジャパ!アワード2021』でデジタル写真集『BEYOND』が最優秀作品賞を受賞しています。

ちなみに、こんなに可愛らしい雰囲気の伊藤美来さんですが、「性格悪い」と噂になっているようです!詳しくはこちらをご覧ください↓

広告

まとめ:【顔画像】伊藤美来の彼氏は奥谷知弘!馴れ初めは中国イベントでの共演⁉

今回は、伊藤美来さんの彼氏である奥谷知弘さんについてや、2人の馴れ初めについてご紹介しました。

美男美女でとってもお似合いなカップルですよね!今後の2人の展開にも注目です!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました