【画像】稲葉浩志の若い頃がイケメンすぎる!幼少期から2024年現在までを時系列でご紹介! | ゆりかごブログ

【画像】稲葉浩志の若い頃がイケメンすぎる!幼少期から2024年現在までを時系列でご紹介!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

ロックユニット・B’zのボーカリストの稲葉浩志さん。

魅力的な歌声で熱烈なファンも多い人気アーティストですが、そんな稲葉浩志さんも2024年でなんと還暦を迎えます!

びっくりですよね!

今もなおカッコいい稲葉浩志さんですが、若い頃がとってもイケメンだと話題になっています。

そこで、今回は稲葉浩志さんの若い頃の画像を、幼少期から2024年現在まで時系列でまとめてみました。

広告
広告

【画像】稲葉浩志の若い頃がイケメンすぎる!

稲葉浩志 2000年
引用:X

「UltraSoul」や「今夜月の見える丘に」など、数多くの名曲を出し続けている稲葉浩志さん。

作詞も手掛けており、色々なアーティストに提供したり、タイアップを組むなど今もなお音楽活動の幅を広げています。

2024年で60歳の還暦を迎える稲葉浩志さんですが、その歌唱力やエネルギーは衰えることを知りません。

そんな中、番組や報道で露出する度に稲葉浩志さんの若い頃が「イケメンすぎる!」と話題になっています。

こちらが若い頃の稲葉浩志さんの画像です。

稲葉浩志 若い頃
引用:X
稲葉浩志 若い頃
引用:X
ゆい
ゆい

め、めちゃくちゃイケメン・・・!!!

真顔の顔はイケメンなのに、笑ったら可愛いだなんてズルいですよね!

オリコンが主催する一般男性から募集した「男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」では、2019年に1位となっているんです!

異性からだけではなく、同性からも「イケメン」だと評価されている証拠ですね♪

そこで、誰もが認めるイケメンの稲葉浩志さんの若い頃の画像を、幼少期から2024年現在まで時系列でまとめてみました。

広告

【画像】稲葉浩志の幼少期から2024年現在までを時系列でご紹介!

稲葉浩志 2018年
引用:X

少しタレ目な印象のある稲葉浩志さんですが、全体的な顔のパーツが整っていて話している時はもちろん、歌っている時の稲葉浩志さんは本当にカッコいいですよね!

早速稲葉浩志さんの幼少期から見ていきましょう♪

幼少期

稲葉浩志 幼少期
引用:https://guttiblog.com/bz-inaba-favorite-subject/

幼少期の稲葉浩志さんです。

小学校高学年くらいでしょうか。すでにイケメンですね!

きっとたくさんの女の子にモテたことでしょう。

中学生時代

稲葉浩志 学生時代
引用:X
稲葉浩志 学生時代
引用:X

おそらく中学生時代の稲葉浩志さんです。

1枚目は体育祭の写真でしょうか。ハチマキが似合っていて爽やかな笑顔でカッコいいですね!

一方2枚目の写真は眼鏡をかけていてとても新鮮です。

もしかしたらスポーツ万能で頭も良い、優秀な少年だったのかもしれません!

高校時代

稲葉浩志 高校時代
引用:X
稲葉浩志 高校時代
引用:RENOTE

高校時代の稲葉浩志さんです。

高校時代にギターの上手かった同級生に、「高い声が出るから」という理由でバンド(バンド名は「ICBM」)のボーカルとして誘われたことが、

音楽活動を続けていくキッカケになったのだそうです。

こんなビジュアルの良い稲葉浩志さんですので、ファンクラブまで出来ていそうですよね!

広告

大学生時代

稲葉浩志 大学時代
引用:Pinterest
稲葉浩志 大学
引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/21361

大学生時代の稲葉浩志さんです。

大学時代もバンド活動を続けており、歌手活動を志していた稲葉浩志さんは当時の「Being音楽振興会(後のBeing Music School)」に所属。

当時流行っていた長髪スタイルですが、稲葉浩志さんもとっても似合っていてカッコいいですね!

1988年:24歳

稲葉浩志 1988年 24歳
引用:X
稲葉浩志 1988年 24歳
引用:X

1988年、24歳の稲葉浩志さんです。

ギタリストの松本孝弘さんが稲葉浩志さんの歌声に惹かれ、「B’z」を結成。

1stシングル『だからその手を離して』、1stアルバム『B’z』の同時発売でデビューした年になります。

キリっとした目つきがとってもカッコよくてイケメンですよね!

1992年:28歳

稲葉浩志 1992年 28歳
引用:X

1992年、28歳の稲葉浩志さんです。

ZERO(音楽専用)雑誌でロングインタビューを受けた際の画像です。

鼻も高くて意志の強そうな眉毛が本当にカッコいいですね!

国宝級イケメンと言っても過言ではありません。

広告

1996年:32歳

稲葉浩志 1996年 32歳
引用:X
稲葉浩志 1996年32歳
引用:X

1996年、32歳の稲葉浩志さんです。

パーマをかけたヘアスタイルもとってもよく似合っています。

稲葉浩志さんは、何でも似合うから羨ましいですね!

翌年の1997年1月29日、1stアルバム『マグマ』を発売し、オリコンチャートで初登場1位となってミリオンセラーを達成しました。

1999年:35歳

稲葉浩志 1999年 35歳
引用:https://ameblo.jp/brs-rei/entry-12167230512.html
稲葉浩志 1999年 35歳
引用:X

1999年、35歳の稲葉浩志さんです。

「once upon a time in 横浜 〜B’z LIVE GYM’99 “Brotherhood”〜」でのライブ画像ですね!

30代になり、ますます色気に磨きがかかっています。

ゆい
ゆい

汗も滴るいい男・・・⁉

2002年:38歳

稲葉浩志 2002年 38歳
引用:X
稲葉浩志 2002年 38歳
引用:HMV&BOOKS online

2002年、38歳の稲葉浩志さんです。

2ndアルバム『志庵』を発売し、本作もオリコンチャートで初登場1位に輝きました。

シングルやタイアップ曲がないオリジナル・アルバムが2作連続で初登場1位となり、これも史上初の快挙を遂げています。

稲葉浩志さんが本当に絵にかいたようなイケメンすぎて、言葉が出ません・・。

広告

2005年:41歳

稲葉浩志 2005年 41歳
引用:MusicFlakeMagazine
稲葉浩志 2005年 41歳
引用:https://ameblo.jp/bz178lovelove/entry-11243007267.html

2005年、41歳の稲葉浩志さんです。

今まで長かった髪をバッサリとカットしていますね!

短髪の稲葉浩志さんも新鮮でカッコいいですね!

40代というのが嘘のように若々しく見えます。

2010年:46歳

稲葉浩志 2010年 46歳
引用:ナタリー
稲葉浩志 2010年 46歳
引用:GQ JAPAN

2010年、46歳の稲葉浩志さんです。

40代後半で、こんなにイケメンな男性がいるのでしょうか?

ライブでのパフォーマンスのため、日々トレーニングをしているそうで、筋肉質の体型が服の上からでも分かります。

ちなみに、音楽専門誌『Player』の企画「PLAYER READER’S POLL」の「BEST VOCALIST」部門では2007年から2011年まで5年連続1位を記録しています。

2015年:51歳

稲葉浩志 2015年 51歳
引用:ナタリー
稲葉浩志 2015年 51歳
引用:X

2015年、51歳の稲葉浩志さんです。

50代に入ってようやく年齢が顔に表れてきたような気がしますね。

おでこのシワや、口元のシワなどが目に見て分かるようになってきましたが、50代にもなれば当然のことですよね。

実際に、この頃から「老けた」と言われるようになったようです。

稲葉浩志さんが「老けた」と言われる理由についてご紹介しています↓

ですが、歌声は年齢を感じさせないエネルギッシュさで本当に驚かされます!

広告

2020年:56歳

稲葉浩志 2020年 56歳
引用:X
稲葉浩志 2020年 56歳
引用:X

2020年、56歳の稲葉浩志さんです。

どんどんイケメンから「イケオジ」になっていますね!

若い頃から比べると表情も柔らかくなり、どんどん素敵なおじさまになっている印象です。

56歳でもふさふさの髪で、やっぱり稲葉浩志さんは長髪が似合うな~と実感します!

ちなみに2019年に行ったgoo主催の「生きる伝説と思うアーティストランキング」では1位にランクインしました。

ゆい
ゆい

誰もが納得!

2024年現在:60歳

稲葉浩志 2024 60歳
引用:ウエス
稲葉浩志 2024年 60歳
引用:Amazon

2024年現在、60歳を迎える稲葉浩志さんです。

こんなにカッコいい60代がいて良いのでしょうか⁉

60代を迎えてもなおスタイル維持をされている稲葉浩志さんは、本当にリスペクトすべき存在です。

老化による影響なのか、目元が少し二重幅が広くなった印象はありますが、ぐっと眉間に力を入れている表情は貫禄があってカッコいいですね!

2024年もライブイベントを開催し、まだまだ音楽活動を続けている稲葉浩志さんは、本当に世間が認める「生きる伝説だと思うアーテイスト」ではないでしょうか。

今後の稲葉浩志さんの活躍がますます楽しみですね!

広告

まとめ:【画像】稲葉浩志の若い頃がイケメンすぎる!幼少期から2024年現在までを時系列でご紹介!

今回は、「B’z」のボーカル・稲葉浩志さんの若い頃の画像を、幼少期から2024年現在まで時系列でまとめてご紹介しました。

幼少期から2024年現在のどこを切り取ってもイケメンでしたね!

まだまだ勢いが止まらない稲葉浩志さんの活躍を応援していきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました