フジモンがデートしたローソンの場所はどこ?元嫁の反応がヤバすぎる! | ゆりかごブログ

フジモンがデートしたローソンの場所はどこ?元嫁の反応がヤバすぎる!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

お笑い芸人FUJIWARAの藤本さんに、熱愛報道が出ました!

木下優樹菜さんと2019年の大晦日に離婚して約4年。

ついに藤本さんにも春がやってきましたね!

今回は藤本さんのデート場所であるローソンの場所を徹底調査してみました!

広告
広告

フジモンがデートしたローソンの場所はどこ?

FUJIWARA藤本敏史 フジモン 彼女

8月初旬、藤本さんと彼女が目撃されたのは、都内のナチュラルローソン

買い物をしてお店を出ると、彼女と一緒に手をつないで自宅マンションへと帰っていったそうです。

ゆい
ゆい

場所はどこのローソンなのか気になりますよね!

どこのナチュラルローソン?

FUJIWARA藤本敏史 フジモン 彼女

藤本さんのマンションは、「世田谷区弦巻」との噂があります。

元妻の木下優樹菜さんが、以前番組で「自宅紹介」した際に、

よく行く近所のスーパーが「世田谷区桜新町」であったことや、

子どもを「世田谷区三軒茶屋」にあるインターナショナルスクールに通わせていることから、

付近のタワーマンションを調べたところ、「世田谷区弦巻」ではないか、との噂が浮上しています。

そして、世田谷区弦巻のナチュラルローソンは1件しかないので、場所はこちらだと思われます。

歩いて帰れる距離のタワーマンションが、藤本さんの自宅である可能性が高いですね!

藤本さんの反応は? 

FUJIWARA藤本敏史 フジモン 彼女

フライデーの取材でも、彼女だとあっさり認める藤本さん。


――こんばんは、フライデーです。今美しい方と交際中かと思います。

「えぇ、はいはいはい」

――それでは、この間、ナチュラルローソンで一緒に買い物をされていた方と交際されているのでしょうか?

「そうですね」

フライデー

流したり、否定したりすることなく、あっさりと交際を認めています。

潔いところが男らしいですね!

彼女は一体どんな女性なのでしょうか?現時点で分かっている情報をご紹介していきます!

広告

フジモンの元嫁の反応がヤバすぎる!

FUJIWARA藤本敏史 フジモン 彼女

今も同じタワーマンションに住んでいて、子どもの面倒を一緒に見ることもあるという、元妻の木下優樹菜さん。

元夫である藤本さんの熱愛報道を受け、どのような反応を示したのでしょうか?

フライデーでの取材時の反応

FUJIWARA藤本敏史 フジモン 彼女

フライデーが木下優樹菜さんにも取材をした様子があげられていました。

明るい笑顔で取材を受けているのが分かりますね!

笑顔と言うより、もはや爆笑に近いかもしれません。

フライデーに撮られた藤本さんに対して

木下優樹菜さん
木下優樹菜さん

撮られてやんの~!!ww

とでも言っているかのような表情です!

取材の際、夕飯の食器を洗っている時にお腹についたエビチリのシミを気にしていたそうですよ。

インスタグラムのストーリーでの反応

フジモン 元嫁の反応

藤本さんの交際報道後、自身のインスタグラムのストーリーで反応を見せました。

藤本さんの顔で、自身の顔を隠した写真で投稿しつつ、

木下優樹菜さん
木下優樹菜さん

だいぶみんな沸いてんね

木下優樹菜さん
木下優樹菜さん

だぁーの熱愛とかどーでもいい

などとコメントを残しています。

報道では、フライデーで取り上げられている上記の写真についても、

木下優樹菜さん
木下優樹菜さん

可愛く撮ってねって言ったのにチョイスした写真

わたしめちゃくちゃ爆笑してんじゃん!

もっとあったでしょ!!

とつっこむ場面も。

木下優樹菜さんらしいコメントですね。

ただ、元夫である藤本さんのことを「だぁー」呼びしていることに、世間からは「木下優樹菜さんに出来た新恋人への配慮が足りない」と、批判的な書き込みも増えてきているようです。

だぁーってwもはや、離婚してんだろ

新恋人からしたら「だー」呼びはナシよね

この反応に対し、木下優樹菜さんは

いやもう本当になんなんなん?笑

え、何で言われっぱなの?有名人だからとか関係ないから。

有名人とかスポーツ選手とかみんな人間なんだよ

一般人だからとか武器にしてくんな

木下優樹菜さんのインスタグラムより

芸能界を引退した木下優樹菜さんですが、まだまだ注目を集める言動には、カリスマ性があるからこそと思わざるをえません。

今後の反応にも注目が集まりそうです。

広告

まとめ:フジモンがデートしたローソンの場所はどこ?元嫁の反応がヤバすぎる!

FUJIWARA藤本敏史 フジモン 彼女

広瀬アリスさん似の長身美女と交際していることを認めたFUJIWARA藤本さん。

デート場所である、都内のナチュラルローソンの場所は世田谷区弦巻ではないかという情報や、

元妻である木下優樹菜さんの反応もご紹介しました!

ガヤ芸人藤本さんの、14年ぶりの恋の行く末が気になりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました