出口夏希の彼氏は中島健人ってホント?噂の出所を徹底調査! | ゆりかごブログ

出口夏希の彼氏は中島健人ってホント?噂の出所を徹底調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

「ミスセブンティーン2018」に選出され、「アオハライド」や「いちばんすきな花」など多数のドラマや映画にも出演して、今注目の女優でモデルの出口夏希さん。

そんな出口夏希さんの彼氏が、SexyZoneの中島健人さんなのではないかという噂が流れています。

噂は本当なのか、噂の出所は何なのか、徹底調査しました!

広告
広告

出口夏希の彼氏は中島健人ってホント?

出口夏希

結論から言うと、出口夏希さんと中島健人さんは付き合っていません

出口夏希さんは、宮益坂でインセントのスタッフからスカウトされ、2018年3月にデビューしています。

インセントの事務所の先輩である山本舞香さんが、出口夏希さんとのツーショットをSNSに投稿したところ、「この美女は誰⁉」とたちまち話題になりました。

ドラマやCMに出演する度に検索されるほど、綺麗で可愛い出口夏希さんなので、中島健人さんとお付き合いしていても不思議ではありませんが・・・。

なぜ「中島健人と交際している」という噂が流れたのでしょうか?

ゆい
ゆい

噂の出所を徹底調査しました!

広告

出口夏希の彼氏は中島健人という噂の出所を徹底調査!

調査したところ、噂の出所は2018年のTBSバラエティー番組「林先生が驚く初耳学!」でした。

放送では、今注目のウエディングドレスをプロデュースする小脇美里さんを紹介。

そのドレスを出口夏希さんが着て披露することになったのです。

その時にエスコート役を務めたのが中島健人さんでした。

その様子がこちら。

出口夏希さんの美貌に、中島健人さんも

綺麗すぎてあんまり見られなかった

なかなかやっぱり、SEXYサンキューな感じでしたね

と惚れ惚れしていたそうです!

この様子を見た視聴者が、「この共演をきっかけに付き合っているのでは?」と思い、「出口夏希の彼氏は中島健人!」と噂が流れたのかもしれませんね!

調査しましたが、2023年12月現在、出口夏希さんに彼氏がいるという報道はないようです。

ゆい
ゆい

今彼氏はいなくても、結婚願望はあるんじゃない?

出口夏希さんに結婚願望があるのかも調査しました!

広告

出口夏希に結婚願望はない⁉

出口夏希

2023年現在22歳を迎えた出口夏希さん。

とても綺麗で可愛いので、お相手次第ではすぐさま結婚もあり得るのではないかと思われますが、現在の出口夏希さんには、どうやら結婚願望はないそうです。

「一昨年くらいまで21(歳)には結婚するっていっていたんですけど、今考えたら無理ですね。

結婚したい欲もなくなりました。自由でいたいと思っちゃって。大人になったかなと。

最近、本当に結婚したくないってずっといっていて。自由でいたいと」。

参考サイト集

20代は趣味を充実させたいそうです。

今はお仕事も波に乗ってきていますし、お芝居やモデルなどたくさんの事に挑戦している最中なので、恋愛よりは仕事や趣味に時間を割きたいのかもしれません。

また、出口夏希さんの父親からは「恋愛禁止」を通告されているんだとか。

父親
父親

嫁には出さん!

と言われるほど過保護なようです。こんなに可愛いお嬢さんを持つと、そういう気持ちになるお父様の気持ち、わかります!

ゆい
ゆい

結婚願望はないけど、好きなタイプはあるみたい!

次の項目では、気になる出口夏希さんの好きなタイプをご紹介します。

広告

出口夏希の好きなタイプも調査!

出口夏希

出口夏希さんの好きなタイプは、次のような方です。

青春作品に出てくるような無口なクールな人

恋愛漫画や映画を見ることが大好きな出口夏希さんは、王道のキラキラ系が好きなタイプ。

漫画みたいな恋がしたい!

と憧れを持っているそうです。可愛いですね♪

ちなみに、今後やってみたい役も、恋愛作品のヒロインだそうです。

王道のちょっと弱めな(役)…。漫画の見過ぎです…はい(笑)

と語っていたそうです。きっとすぐ実現しそうですね!

今後の出口夏希さんの出演作品にも注目です!

広告

まとめ:出口夏希の彼氏は中島健人ってホント?噂の出所を徹底調査!

今回は、ドラマに映画にとブレイク中の出口夏希さんの彼氏が中島健人という噂は本当なのか、噂の出所は何だったのかを徹底調査しました!

中島健人さんとは交際しておらず、番組の共演がきっかけで噂が生まれたようですね。

現在は、恋愛より仕事や趣味に興味がある出口夏希さん。今後の活躍が楽しみですね♪

↓出口夏希さんの記事を書いています。こちらもぜひご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました