嵐の新会社の役職予想!大野智は社長兼マスコット⁉ | ゆりかごブログ

嵐の新会社の役職予想!大野智は社長兼マスコット⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2024年4月10日、活動休止していた嵐が「嵐5人で会社を設立した」という嬉しいニュースを届けてくれました。

メンバー5人揃っての発表に、ファンからは喜びの声が多く寄せられています。

そこで気になるのが、メンバー5人の役職です。

嵐の新会社での5人の役職は役割は何なのか、SNSの声を元に予想してみました!

広告
広告

嵐が新会社を設立!

嵐
引用:X

嵐は2024年4月10日の早朝5:05、「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイトで、メンバー5人で会社を設立することを発表しました。

【嵐からのお知らせ】

この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。
1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。
これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。
そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。
より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。
一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。
今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。

相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔

STARTO ENTERTAINMENT

活動休止中の大野智さんの名前も一緒に記載されており、ファンからは5人揃っての発表に喜びの声が続出!

この嬉しい発表に、ファンの間では役職の予想合戦が行われているようです。

嵐のメンバーで役職を考えるのはとっても楽しそうですよね♪

一体誰がどの役割を担うのか、SNSの声から予想してみました!

広告

嵐の新会社の役職予想!大野智は社長兼マスコット⁉

嵐
引用:X

嵐が新会社を設立するにあたり、それぞれに役職や役割が付くのではないかと思われます。

だれがどのポジションを担当するのか、SNSの声から一人ずつ予想してみました!

松本潤

松本潤 嵐
引用:FamilyClubOfficial

松本潤さんは、

総務・プロデュース担当

「ミネラルウォーターの調達や、冷暖房のコントロールを任せられる」という声がありました。

確かに健康に気を遣っている松本潤さんならではの担当ですね!

元々プロデューサー志向もあるそうなので、嵐や後輩のライブ演出なども手掛けるのではないかとも言われているようです。

二宮和也

二宮和也 嵐
引用:ENCOUNT

二宮和也さんは、

経理担当

完全なイメージかもしれませんが、二宮和也さんはメンバーの年収を把握したそうですよね。笑

個人事務所も抱えているので、合わせて管理出来る経理は二宮さんに合っていそうですね!

頭の回転も速いので、計算や管理の仕事もなんなくこなしてくれそうです。

広告

相葉雅紀

相葉雅紀 嵐

相葉雅紀さんは、

広報・営業担当

相葉雅紀さんの誰からも愛される笑顔で、取引先の相手がほだされてしまいそうです。笑

SNSで発信することも得意でアイデアマンなので、広報としても活躍しそうですね!

櫻井翔

櫻井翔 嵐
引用:サンスポ

櫻井翔さんは、

副社長担当

櫻井翔さんは頭の良い方なので、社長のブレーン的な役割を担って上手に立ち回ってくれそうです。

報道番組も担当されていたので、今回の声明文の文章作成や誤字脱字などの諸々のチェックも櫻井翔さんが担当しているのではないでしょうか。

櫻井翔さんが副社長であれば、とても頼りがいがあって社長としても安心ですよね!

大野智

大野智 嵐
引用:X

大野智さんは、

社長兼マスコット担当

嵐のリーダーでもある大野智さんが、そのまま社長に就任するのはなんら不思議ではありませんね!

メンバー最年長ですし、自分が表舞台というよりは「メンバーを後ろから見守るお父さん」のような立ち位置を感じるので、大野智さんが社長になればメンバーが安心して伸び伸びと活動出来そうです。

見た目からはやる気のない雰囲気を醸し出していますが、やるときはやるとても頼れる方です。

先述したように、櫻井翔さんが副社長であれば、大野社長も信頼して仕事を任せられるのではないでしょうか。

ゆい
ゆい

役職が発表されることはあるのでしょうか。
楽しみに待ちましょう!

広告

まとめ:嵐の新会社の役職予想!大野智は社長兼マスコット⁉

今回は、嵐の新会社設立を受け、SNSの声を元にメンバー5人の役職予想をしてみました。

誰がどの役職につくのか、今後発表があるのか楽しみですね!

ちなみに、嵐の新会社名は何で社長は誰なのかについての予想記事も読まれています♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました